SEO対策
帯広デリヘル風俗情報 ブログ 2013年01月
FC2ブログ



軽い気持ちで電話しよう!!

デリヘル店に予約の電話を入れる時、特にデリヘル利用が初めての初心者さんだと、とても緊張しますよね。まず、どんな風な感じで、電話応対すればいいのか分からず、勢いでかけてはみたものの、緊張でそれどころではなくて、会話はしどろもどろ。そんな経験は、皆さんありませんか?きっと、今はデリヘルの常連になっていたとしてでも、誰であっても昔の頃を思い出すと、そんな感じの記憶があるはずです。

そこで、電話では名前・住所・指名かフリーか、コースの話等様々にあるのですが、それら質問されそうなことを、予め紙に書いて準備しておくと、緊張した時にでも、紙を見ながらスムーズに言うことが出来るかもしれません。

その際、聞かれる質問の順番をだいたい予想して、箇条書きに分かりやすくまとめておくと、ごちゃごちゃならずにパッと見やすいメモになるでしょう。

電話する時には、一人だし周りには誰もいないのですから、紙に書くことを恥ずかしがる必要はありません。まずは、メモをしていくところから少しずつ慣れていきましょう。


PR================================
地域風俗優良情報サイトをご紹介します。

小樽デリヘル風俗情報
高級デリヘル 品川
博多で風俗を遊ぶ時には必需品 | 風俗Do
鶯谷風俗

各地にいらした際には是非上記サイトをご利用ください。













[PR]

無制限。

デリバリーヘルスの利用についてなのですが、1回しかできないといううことでは、ちょっと欲求不満になってしまうようなことも多いのではないでしょうか。少なくても男性としましては、2回くらいは行っておきたいものになっています。そこでその風俗と回数についてなのですが、中には回数無制限というようなサービスを行ってくれているようなところもあります。そういったところはお勧めになっていますので、ぜひそのようなところを選んでみるとよろしいのではないでしょうか。そこでその回数無制限のサービスなのですが、基本的には90分以上のサービスに限定されているようなことが多くなっています。時間的に60分程度でしたら、シャワーやお風呂に入るなどに時間を取られてしまいます。結果的に1回ほどしかできませんので、やはり回数無制限で遊びたい時には90分以上のコースを選択されてみるとよろしいのではないでしょうか。1回の風俗でしっかりと楽しむためにもいろいろと考えていかれるのがお勧めです。

ハタチのおもひで

サークルでデリヘルの話になった時、行ったことがなかったので正直に話したところ、先輩から今度一緒に行こうといわれました。冗談だと思っていたのですが、先輩は本気だったらしく、20歳の誕生日に先輩の奢りでデリヘルに行くことになりました。駅前の繁華街から少し北にあがった通りの中にあるお店に連れられていきました。実はこういった店が初めてどころか童貞で、どうしていいのかわからず心の中はオロオロなのですが、悟られないように表情や行動には出さないように必死で隠していました。いよいよサービスの始まりになっても、オロオロを隠すのに必死で、それどころではありません。これではイケないと思い、デリヘル嬢に正直にデリヘルも初めてならば、童貞であることを伝えました。すると、彼女はやさしくにっこり笑顔を返してくれ、一気に安心してリラックスできました。そこからは、初めての僕をリードしてくれ、一緒にお風呂に入って、その後のラブラブタイムもすべて彼女におまかせで無事にデリヘルデビューを果たすことができました。今度は1人で来ると彼女に約束したので、今月のバイト代が入ったらまた行こうと思っています。

PR=========================
風俗デリヘル求人サイトのご案内

風俗 求人 ラブワーク

風俗求人PrettyJob

高収入求人 ジョブキャッツ

日払いアルバイト求人情報局

高収入アルバイト・求人ガイド

次は指名する!!!

この間新規開拓してた時に見付けたデリヘルがめちゃくちゃ良かった。店員から女の子からサービスから、とにかく全部がめちゃくちゃ良かった。

俺好みの可愛い子(Tちゃん)が積極的に色んなコトをしてくれて、しかも性格もパッと明るい元気な話しやすい子でさ。プレイも良かったけど前後のまったりタイムも楽しめたよ~。

カラダも満足できたけどそれ以上にココロも満足出来たって感じ。本当に大・大・大満足!

う~ん、マジであんな子カノジョにほしい。いや、あの子にカノジョになってほしい(笑)

何回も指名すれば仲良くなっていけるかな~?

ってかあの子レベルの嬢がごろごろ居るんなら、もう毎日でもあの店からいろ~んな子を呼びまくりたいね。呼びまくって遊びまくりたい。みんなあれくらい可愛くて良い子ならすげえ優良店じゃん。店員も良い感じの人だったしかなり期待できるかも……まあそんなことが出来るような金はないんだけどね~当たり前の如く(笑)

次呼べるのは半月後くらいかあ~。

Tちゃんにするか他の子にするか悩む……!

PR===========================
風俗デリヘルランキング推奨サイト

風俗らいぶらりー 風俗体験レポート満載!

風俗ランキング

人妻風俗ランキング

巨乳リンク

高級店専門ランキング

生って!

何なんですか…

どうしてえ~?

悪くないですよね……

これ、俺、絶対に悪くないですよね?

だってなんかちょっとおかしなテンションのデリヘル嬢が自分から勝手に「ちょっとやっちゃおっか~」とか言いながらふざけ半分に合体しようとしてきたんですよ?

俺は「いやっ早漏だからダメだって!すぐ出るって!」ってちゃんと拒否したんですよ?

それなのに勝手に合体しておいていざ本当に中出しされたら怒るって……どうしてなんですか~?

自慢じゃないですけど俺、相当な早漏なんですってば。

今度からコンドームをつけます!!!!!



PR==========================

友達のブログを紹介します。

デリヘルブログ

風俗ブログ

デリヘルブログ

風俗ブログ

デリヘルブログ

デリヘルブログ

風俗ブログ

永遠のテーマは・・・。

どうすれば儲かるのか?これはデリヘル店経営者なら、誰しもが考える永遠のテーマだと思います。一般的に、性デリヘルは儲かる、というイメージがあるようですが、果たして、そう上手くはいかないものです。経営者それぞれに独自の考え方やスタイルがあり、経営者の数だけ経営理念がある、というのが現実です。その数ある考え方の一つとして、新人を切れ目なく入店させる事が大事だ。との持論を持っている方が多いように思います。お客様は素人っぽさを好むはずだ、という考えの上での事でしょうが、本当にそうでしょうか。新人の入店は大きな集客力となりますが、それは一時の事で、その際に集まったお客様は他店で新人が入れば、すぐ、そちらに流れてしまいます。流動的な客数は安定した利益には直結しないものです。また、定期的な新人の確保というのも難しいものです。不確かな新人の売り上げに期待を寄せるより、既存の従業員が抱える顧客の固定化に専心した方か確実です。お馴染さんから一歩進んだ、レギュラーと呼ばれるお客様を掘り起こすのです。その際、ストーカー被害等へ発展しないように、女性への指導と配慮は必要となりますが、その差別化は十分に可能です。


PR=====================
全国デリヘル情報サイトをご紹介。

@デリヘル 風俗情報 店舗検索

@風俗 風俗情報・店舗検索

風俗 検索 Fuugle

風俗ブックマーク.jp

風俗惑星

勘違い

私は実際働いたことも、はたまた利用したこともない未知の世界ではありますが、風俗という言葉はやはり大人になってから聞く機会はあります。主に女性が仕事として男性の相手をするもの、という程度の知識しかありませんが、高額のお給料になればなるほど、それなりの頑張りと努力が求められるお仕事であると思います。それゆえ、女性側は目的を持って仕事をし、男性側は自分を満足させる目的から外れない、正しいあり方で利用すべきです。私が過去にお付き合いをした男性は少し勘違いをしている部分のある方でした。男性全てがそうであるとは思いませんが、彼は、風俗や風俗雑誌の女性のしている事が全ての女性の性への考え方であると思っていました。私はあまり性に関心がなく、どちらかといえば雰囲気や愛情を確かめたい方なのですが、彼はそうは思ってくれませんでした。風俗の方男性を満たす為のお仕事をそているんです。体を使ったキツイ仕事だと思います。仕事なので男性好みの内容に仕上がって当然です。なので、男性の方には、それが女性の全てであるとの勘違いだけはしないで頂きたいものです。

PR=========================================
帯広 デリヘル風俗情報
帯広 デリヘル風俗情報モバイル

帯広 デリヘル gold(ゴールド)
帯広 デリヘル gold(ゴールド)モバイル

帯広 デリヘル スキャンダル
帯広 デリヘル スキャンダルモバイル

札幌デリヘル EYE CONTACT(アイコンタクト)モバイル
札幌デリヘル EYE CONTACT(アイコンタクト)

帯広 デリヘル FIVESTAR(ファイブスター)
帯広 デリヘル FIVESTAR(ファイブスター)モバイル

帯広デリヘル ミッチーズ
帯広デリヘル ミッチーズモバイル

デリヘルという魔法

初対面で緊張が解れる魔法
デリヘル店に予約を取り、デリヘル嬢と待ち合わせ・・・。おそらく、デリヘル嬢と対面する時が、一番緊張するのではないでしょうか。今から一緒に癒しのひとときをともにするわけですから、無理もありません。

人間、初対面は「第一印象」が一番大切とよく言いますが、本当にそうで、第一印象が悪ければ、なかなかその後の印象を変えるのには一苦労です。逆に最初の印象がとっても良ければ、後々サービスの質もとっても良いものになっていきます。

デリヘル嬢も、さすがに何人もの男性を相手してきた方でも、初対面の男性とはやっぱり緊張してしまうものです。緊張しないことは無理かもしれませんが、ここはプラス思考で、デリヘル嬢が来た時には、『笑顔でニコッと明るく』迎えてあげてください。「本当にそれだけ?」と思う方もいらっしゃるとは思いますが、それだけで、何かの魔法がかかったかのように互いの緊張が解れるのです。なので、慣れてくれば、『とっても○○ちゃん可愛いね!いらっしゃい~!』等一言添えるだけで、また全然違ってきますよ!

PR==============================================


限界を突破した先に・・・・

蔑みの目で見られること必至なので他人には絶対に言えませんが、僕は熟女のオバサンが凄く趣味です。それも地味で太ったごく普通の、本当にもうその辺りのスーパーなんかをごく普通にうろついているような、「うわあ~オバサンしてる~」っていう感じのオバサンが好きなんです。自分でもどうしてここまで好きなんだろうかと思いますが、とにかく好きで……そんなオバサン嬢の居るデリヘルで遊ぶことをやめられないんです。

初めてそんなオバサン嬢を呼んだ時のことはいまだに忘れられませんね。もう凄く強烈に脳裏に焼き付いてしまっています。最初の方は緊張でなかなかすぐに勃たなかったんですが、あの独特のオバサンくさいオーラにすっかり魅了されて……僕の方が乱されてしまいました。

僕はまだ大学生で年齢は若いですが、こんな風にオバサンが大好きなので同年代の女の子にはほとんどと言っていいほど興味がわきません……。

PR======================

優良サイトのご紹介

風俗・デリヘル情報のfu-waku.jp ・・・日本全国の風俗・デリヘル情報検索サイト。便利な地図情報や風俗店舗情報がチェックできます!

風俗五番街・・・風俗五番街は首都圏の優良風俗店を地域別・業種別で紹介する風俗情報サイトです。

エログッズ通販 アダルトパル・・・エログッズ通販 アダルトパルは、毎日激安価格でエログッズを販売しております!

デリヘルメーカー・・・・デリヘルメーカーは、全国各地でアナタのお好みに合ったデリヘル嬢を一発検索できちゃうサイトです。今日のアナタに相性バツグンのデリヘル嬢が検索されます。

全国風俗 フーギャル104・・・風俗情報サイト「フーギャル104」は日本全国の風俗情報を地図から簡単に探せて便利です。

デリヘル情報デリデン・・・デリデン総合インデックスです。デリデンはお店を探す為のデリヘル情報サイトです。

デリヘルってたくさんありますね。

現代社会において数多くのデリヘルが存在しますが、やはりソープランドはデリヘル界の王様といえます。ピンサロなどはキャバクラのサービスにおさわりなどと呼ばれる接客している女性スタッフを実際に触れることと、手や口によるサービスに限られます。その他イメクラ、ファッションヘルスなどは本番さながらのサービスながらも、やはり本番はありません。ここ数年デリヘルという言葉をよく耳にしますが、これもヘルスやイメクラ同様本番はありません。他にもSMクラブや性感エステなどもありますが同様に本番はありません。ここで本番サービスを楽しめるのはソープランドしかないのです。個室の中にお風呂とベットが用意され、そこでサービスを行う女性はソープ嬢や泡姫などと呼ばれています。またマットプレイといった特有のサービスを受けられるのもソープランドだけとなっています。まずは一緒にお風呂に入り、いろいろ楽しんだ後ベットに移ってさらに楽しいことという流れになります。

風俗が大好きな私
私はたまにですが、仕事やその他の用事で地方にひとりで行き、ビジネスホテルに宿泊する時などに、風俗を利用することがあります。行き先が前もって分かっているときは、インターネットでお店を検索して、在籍している女の子を写真とプロフィールを見て、その日に出勤しているかどうか確認し、電話で予約する際に予約済みの場合もあるため数名をピックアップしておきます。最近の風俗店のサイトは良くできていて、女の子の特徴別にリストアップしたり、出勤日別に表示することができるなど、とても利用しやすくなったなと思います。

PR======================================================
帯広内近郊の帯広デリヘル(帯広デリバリーヘルス)紹介サイトです。音更デリヘル幕別デリヘル芽室デリヘル十勝川温泉デリヘルもお任せください。豊頃、浦幌、広尾、大樹 その他の地域の方もお任せください。おっぱい検索有り、必見です。

帯広風俗デリバリーヘルス いちご姫
★◇ヒ゛シ゛ュアル満足・安心◇★
♪♪新規・リヒ゜ーターのお客様に感謝の気持ちを込めまして、スヘ゜シャルなフ゜ライスでお礼とさせて頂きます。
サーヒ゛ス必ずや『また呼びたい』を実現してみせます,大変込み合っていますのでご予約はお早めに…。

デリヘルで遊ぶには検索が一番。

デリヘルで遊ぶには検索が一番。

デリヘルで遊ぶならインターネットである程度検索してお店を選ぶほうがイメージ通りの遊び方ができます。そのためまず自分が選ぶポイントの一つが地域で選ぶ方法と写真で女性を選ぶ方法また金額で選ぶ方法があります。デリヘルでは決して安い金額で選ぶというよりも安心できるお店を選ぶほうが重要です。あとから料金を追加してくるような悪徳業者にひっかからないように、風営法の許可を取っているかなど、確認したほうがいいでしょう。大体安いお店でも1万円ぐらいするのが相場ですので、損をしないようにしっかりお店を選ぶ必要があります、気に入った女性をリピートするのも有効な手段です、恋人気分を味わったり、一人で寂しい夜を解消したり、お話をしたい人などデリヘルで遊ぶ人も多いですが、相手がいるサービスなのでマナーはしっかり持ってください。違反行為の強要などはいないでしっかりマナーをもって大人の対応をするのが当たり前のことです、それが一番重要です。

======================================================
京都の優良デリヘル店を厳選紹介。お得な割引特典も満載!帯広に派遣可能な帯広デリヘル情報を多数掲載。帯広デリヘル風俗情報は帯広市、音更町、幕別町、芽室町、十勝川温泉情報も含め十勝デリヘル風俗などの十勝管内の風俗情報総合情報サイトです。優良帯広デリヘル店を厳選紹介しお得な割引特典も満載!

とてもヘンな子に会いました

昨日、デリヘルを利用したのですが、とてもヘンな子に会いました。

会って、自己紹介をして、お風呂に入って、さてプレイだって時に、なんと、フェラはダメです、とか言われたんですよ。

こっちとしては、は??なわけですよ。

いや、デリヘル嬢って、フェラができるもんでしょ。

逆に、フェラができなくてよく今までやってこれたなあと。

そしたらなんと、すまたなら上手いですとかいうんですよ。

あー、この子は本番させて人気取ってきたんだな、ハズレの子だ・・・とか思ったわけですよ。

ところが、どっこい。

かなりのテクニシャンでした。

すまたがめっちゃ気持ちいい。

本番なんて、しませんでした。

正直見直しましたね。

やっぱりフェラが出来ないのは残念でしたが、その残念さを吹き飛ばすだけのすまたのテクニックを持っていました。

そうなんですよね、始めはみんながっかりした顔をするんですよねー、なんていいながら、結局3回は抜かれました。

本当に、不思議な体験ができました!!

デリヘルを利用しました。

相手をしてくれたのは、小森純に似てる子です。

小森純って、確かすっぴんとメイクしたときの差がすごかった気がするのですが、このデリヘル嬢は、メイクしてるときの小森純、って感じです!!

まあ、激似かといわれれば、そうじゃないのかと思いますが・・・。

今後の予定も無かったようなので、3時間コースにしてもらい、オプションを、放尿とビデオ撮影の二つ選びました。

やはり、放尿は恥ずかしいらしく、すぐにはしてくれませんでした。

なんとかかんとか、してくれるとは言ってくれたのですが、今度は緊張からか、なかなか出してくれなくて・・・。

とにかく、ジュースを飲ませたりして、時期を待っていました。

そうしたら、でるかも・・・と。

ついつい、飲ませてもらいました。

デリヘル嬢は、めちゃめちゃ恥ずかしいって言ってたけど、こっちは興奮して、最高でした。

とてもおもしろかったので、ぜひまたオプションをつけて、楽しみたいなと思います。

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

obideri

Author:obideri
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
