SEO対策
帯広デリヘル風俗情報 ブログ とてもヘンな子に会いました
FC2ブログ

スポンサーサイト


とてもヘンな子に会いました

昨日、デリヘルを利用したのですが、とてもヘンな子に会いました。

会って、自己紹介をして、お風呂に入って、さてプレイだって時に、なんと、フェラはダメです、とか言われたんですよ。

こっちとしては、は??なわけですよ。

いや、デリヘル嬢って、フェラができるもんでしょ。

逆に、フェラができなくてよく今までやってこれたなあと。

そしたらなんと、すまたなら上手いですとかいうんですよ。

あー、この子は本番させて人気取ってきたんだな、ハズレの子だ・・・とか思ったわけですよ。

ところが、どっこい。

かなりのテクニシャンでした。

すまたがめっちゃ気持ちいい。

本番なんて、しませんでした。

正直見直しましたね。

やっぱりフェラが出来ないのは残念でしたが、その残念さを吹き飛ばすだけのすまたのテクニックを持っていました。

そうなんですよね、始めはみんながっかりした顔をするんですよねー、なんていいながら、結局3回は抜かれました。

本当に、不思議な体験ができました!!

デリヘルを利用しました。

相手をしてくれたのは、小森純に似てる子です。

小森純って、確かすっぴんとメイクしたときの差がすごかった気がするのですが、このデリヘル嬢は、メイクしてるときの小森純、って感じです!!

まあ、激似かといわれれば、そうじゃないのかと思いますが・・・。

今後の予定も無かったようなので、3時間コースにしてもらい、オプションを、放尿とビデオ撮影の二つ選びました。

やはり、放尿は恥ずかしいらしく、すぐにはしてくれませんでした。

なんとかかんとか、してくれるとは言ってくれたのですが、今度は緊張からか、なかなか出してくれなくて・・・。

とにかく、ジュースを飲ませたりして、時期を待っていました。

そうしたら、でるかも・・・と。

ついつい、飲ませてもらいました。

デリヘル嬢は、めちゃめちゃ恥ずかしいって言ってたけど、こっちは興奮して、最高でした。

とてもおもしろかったので、ぜひまたオプションをつけて、楽しみたいなと思います。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

obideri

Author:obideri
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
